特定商取引法表示

販売業者の名称 株式会社EL JEWEL
販売責任者名 森 みどり
販売業者の住所 〒106-0045
東京都港区麻布十番3-10-12 シティ麻布1F
販売業者の連絡先 電話番号:03-5419-7751
メールアドレス:
商品代金以外の必要料金 ■消費税 (内税)
■送料
商品詳細画面またはご利用ガイドに記載。
■代引き手数料(お客様負担)
※~3万円未満324円。~10万円未満540円。~20万円未満1080円。
 ※ご利用は商品代金10万円まで。
■振込手数料 (お客さま負担)
申し込み有効期限 ■ご注文商品が万一品切れてしまった場合は、当店より「ご注文受付完了メール」をお送りする際に、その旨ご連絡し、注文をキャンセルさせていただく場合がございます。

■ご注文確定後または、「ご注文ありがとうございました」メール後のキャンセルは不可となります。
不良品 ■商品に初期不良があった場合、商品到着後3日以内にご連絡ください。

■商品の破損、商品違い、その他、当店の不手際により不備が発生した場合は、商品到着後3日以内のご連絡に限り、当店にて交換時の送料を負担し、至急お取り替えいたします。

■商品到着後3日を超えた商品不良のご連絡の場合、または不良商品の返品のみをご希望の場合、ご返品・交換時の送料、決済手数料等の実費分をご負担いただいた上での対応となります。

■初期不良以外の、「イメージと異なる、気が変わった」等のお客様都合による理由や、一度開封された商品、またはWEB上にすでに記載済みの商品情報を理由とする返品・交換はお受けできませんので、ご了承ください。
販売数量 ■商品の数量を限定して販売することがあります。各商品ページで十分ご確認ください。
引き渡し時期 ■納期は、各商品詳細ページの「納期」欄をご確認頂くか、弊社までお問い合せ下さい。

■定休日・土日・祝日の出荷は不可とさせて頂きます。
お支払い方法 ■代金引換(西濃カンガルー便)
■代金先払い(銀行振込、郵便振替)
■クレジットカード決済
■あと払い(ペイディ)
お支払い期限 ■先払い(銀行振込、郵便振替)の場合は、ご注文後、当ショップより「ご注文受付完了メール」をお送りしますので、メールでお知らせする各口座へ1週間以内にお振込み願います。
返品期限 ● ご注文後のキャンセルについて
○ご注文後のキャンセルは、弊社からの「ご注文ありがとうございました」メール以降は基本的にお受けしておりません。
お客さま都合でのキャンセルの場合は、商品代金の50%のキャンセル料を請求させていただく場合がございます。
ただし、ご注文商品がタイミングで品切れし、著しく納期がかかる場合は、この限りではありません。
○海外取寄品、オーダー製作品につきましては、いかなる理由があってもキャンセルはお受けできません。
海外取寄品、オーダー製作品のキャンセルをご希望の場合は、キャンセル料(商品代金の50%)、返金手数料、決済手数料等がお客さま負担となりますので、あらかじめご注意ください。

● 返品について
○商品の返品は、お断りいたしております。
○到着商品が不良の際は、「即時交換」にて対応させていただきます。

● 交換について
○出荷後の商品の交換は、初期不良の場合のみ、対応させていただきます。お客様ご都合や、すでに記載済みの商品情報に関わる理由の交換、開封済み商品の交換は、固くお断りいたします。
○不良品の交換につきましては、商品到着後3日以内にご連絡頂いた場合のみ、返送・交換時の送料を弊社負担にて対応させていただきます。
商品到着後3日を超えた初期不良のご連絡の場合、送料・修理費その他の実費分をお客様ご負担の上、対応させていただきます。

● 商品の到着後の商品に関するお問い合せは、必ず「弊社宛て」に、電話かメールにてお願いいたします。 メーカーや配送会社にのみご連絡いただいた場合は、いかなる理由でも対応できません。あらかじめご承知おきください。
返品送料 ■商品の破損、商品違い、その他、当店の不手際により不備が発生した場合は、商品到着後3日以内のご連絡に限り、当店にて送料を負担いたします。